R.B.SESSION

RUN & BODY SESSION

IZU Trail Journey

IZU Trail Journey

こんにちわ!

お久しぶりの投稿です\(^o^)/笑

そして気づけば

いよいよ静岡マラソンまで2か月を切りました!

月日の経つのは本当に早いものですね☆

 

さて、先月、私は、IZU Trail Journeyというトレイルランニングのレースに出場してきました。

レースタイトルの様に、伊豆のトレイルを71.7km走るレースです。笑

前日、コース上に雪が降り、開催されるのかドキドキでしたがなんとか開催☆

女子の完走率は62.8%だったそうなので、なんだかほっとしています。(^_^.)

 

レース前はいつものごとく、あちこち痛くなり。。笑

 ちょっとナーバスになったり。。笑

 笑。。。

 終わってみれば楽しいレースでした☆笑

めざせ静岡マラソンプロジェクトで

初フルマラソンに挑戦する女子たちも

ここからあと2か月、集中の時期。。。

何かを目指すことはとても美しく、かっこいい☆

彼女たち、メチャかっこいいです☆

彼女たちがフィニッシュゲートくぐる姿をイメージすると

なんだか熱いものがこみあげてきます☆

ここから自分にできる最大限のことを。。。

ベストを尽くして欲しいなあと思います。。。☆

 レース当日が楽しみ☆

YUKO

投稿者情報

YUKO
MC、メイクアップ、ビューティープロデュース、講師、各種イベント企画から運営までを手掛け多種多様な顔を持つフリーランスワーカー。
若い頃のサーフィン仲間からトレイルランニングに誘われ3年半前から「走る」ことをスタート。
大地と自然の素晴らしさに感動し、地球と共に生きる喜びを発見、トレイルランニング、ハイク等山にハマる。
その後レースでロードを走る重要さに気づき、1年半前からロードのトレーニングを本格的にスタート。学生時代は短距離。

「走る」ことで身体の外側から内側から全てが生まれ変わったことを実感。
よりパワフルに、より元気に、そして、よりしなやかに、女性のキレイをサポートし続け生きる女性。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Return Top