R.B.SESSION

RUN & BODY SESSION

追い込み期 〜それぞれの戦い〜

追い込み期 〜それぞれの戦い〜

小1の姪との会話。
「たいへんなときは自分で自分にがんばれってはげましてるの。」と彼女。

お兄ちゃんやママたちは応援してくれないの?と聞くと、

「言ってくれるけど、さいごは自分ががんばらないと変わらないじゃん。」と。

ごもっとも。 若干7歳。こんな小さな子も何かと戦ってるんだなぁ。。

彼女を応援したい気持ちの裏で、
自分と重ねた。

大会まであと1ヶ月。目下、追い込み期終盤。

ラン友と一緒に走るのが楽しくて、

走り方を教えてくれるコーチに出会えて、

走るって楽しいを提供してくれるRB.SESSIONの存在があって、

めざせた静岡マラソン。

みんなのおかげで走ることができたと感じています。
でも、最後の最後は自分次第なのでしょう。

気持ちよくスタートラインに立てるよう、 あと1ヶ月、頑張りましょうね。

体調を壊したくない、怪我したくない… 。
そのためにもバランスの良い食事を心掛けたいです。

鶏むね肉に多く含まれている、イミダゾールペプチドは持久力アップ効果があると言われています。

観音開きにしたムネ肉の間にバジルソースをはさんでソテーすると、お手軽イタリアンメニュー。 食事も楽しみたいですね。

YURIE

投稿者情報

YURIE
「ココロもカラダも元気に。」をコンセプトとする精肉店、Nicraic(ニクラック)のMeatアテンダー。
お肉博士1級、食生活アドバイザー2級、バーベキューインストラクターの資格を持ち、おいしいお肉と、健康的で楽しい食のライフスタイル提案を行う。
健康維持のために行っていたランニングをR.B.SESSIONの企画に参加したことで、チャレンジすることの面白さ、仲間と一緒に汗を流す楽しさを知る。
今回の静岡マラソン2018が、初のフルマラソンとなり、完走を目指す。
https://www.nicraic.jp/

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Return Top