R.B.SESSION

RUN & BODY SESSION

STYLE OF SPORTS GIRLS.

STYLE OF SPORTS GIRLS.

皆さんこんにちわ!

新年度が始まりましたね

あんなに寒かった季節から

春真っ盛りで半袖でもいいくらい!笑

ちなみに私は3月末の暖かくなった頃から既に毎日半袖生活です⭐️笑

さてさて、3月は静岡マラソンがありました

めざ静の女の子たちもみんな完走することが出来てホッとしています

みんな初めてのフルマラソン。。

大人になって何かを目指し、何かを成し遂げるということ。。

共に目指し、共に達成できる何かがあるってことは本当に素晴らしいものだなあって思いました。

これから、ここから、彼女たちはきっと更に大きく成長していくんだなあ。。なんて思うと感動してきちゃったりなんかして。。

人の変化に携われることで、自分自身も成長させてもらえています。

ありがたいなあ。。。☆

さ、そして静岡マラソンの翌週は

名古屋ウィメンズマラソン!

私は友達の4時間30分のペースメーカーをしてきましたよ

女性だらけのウィメンズマラソン!

ファッショナブルな女子もいっぱい!

可愛い女子もいっぱい!笑

レッドブルのブースなんかもあって楽しんできました

食べて、飲んで、走って踊って♪

まさにお祭り♪女の祭典!笑

記録にこだわる、自分を追い込むのが大好きな私ですが、

名古屋ウィメンズマラソンは走ることを楽しむ「お祭り」の様に感じました。

私の中で忘れかけていた「楽しむ」ってことを思い出させてくれたイベントになった気が(^○^)

そしてもういっちょ、「楽しむ」ということで、3月最終の日曜は

ロードの仲良し3人組で表参道ウィメンズランに参加してきました

表参道を閉鎖して走れるなんて普通はありえません笑

これもまたありがたい☆

名古屋ウィメンズに続いて、こちらのまさに女の祭典☆笑

初めて10キロを走る女性たちも多く、笑顔がいっぱい!

みんな「走る」ことを思いっきり楽しんでいる様に感じました。

終わった後も、もちろんお買い物、そしてグルメを満喫しましたよ笑

名古屋ウィメンズ、表参道ウィメンズランと3月ふたつのファンランレースに出て思ったこと。。

「走る」ことは何も記録だけじゃない☆

レースの空気、コースの空気、周りのランナーとの一体感、沿道の応援の方々との一体感。。

流れてくる、やってくる風を感じて、こんな風に走ることを「楽しむ」こともすごく大事なんだなあ~☆

なにより、すごく楽しかったです(^○^)

さてさて次は、今年1番の本命レースUTMF/STYです

しかもスタートはMy Birthday!

神ってる!笑

完走目指して頑張ります

投稿者情報

YUKO
MC、メイクアップ、ビューティープロデュース、講師、各種イベント企画から運営までを手掛け多種多様な顔を持つフリーランスワーカー。
若い頃のサーフィン仲間からトレイルランニングに誘われ3年半前から「走る」ことをスタート。
大地と自然の素晴らしさに感動し、地球と共に生きる喜びを発見、トレイルランニング、ハイク等山にハマる。
その後レースでロードを走る重要さに気づき、1年半前からロードのトレーニングを本格的にスタート。学生時代は短距離。

「走る」ことで身体の外側から内側から全てが生まれ変わったことを実感。
よりパワフルに、より元気に、そして、よりしなやかに、女性のキレイをサポートし続け生きる女性。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Return Top