R.B.SESSION

RUN & BODY SESSION

Re-Start.
走れるカラダ作り、始めます。

Re-Start.走れるカラダ作り、始めます。

こんにちは。

 

ユリエです。

 

いかがですか?最近のランLIFE。

 

私の最近は、ただ走るだけでなく、 心や体が喜びそうなことを生活に取り入れながら、走ることに繋げている。

 

そんな感じです。

 

気持ちよく走れて汗をたくさんかいた日は、 水分とビタミンCを多めに摂ったり、 筋トレを頑張った日は、がっつりお肉を食べたり。

 

梅雨時で体がむくんで重い日は、 糖分を控えめにして野菜やたんぱく質中心の食事にしたり、

 

その時の自分の身体の声を聞きながら食材をチョイスし、食べることを楽しんでいます。

 

できることならいつも気持ちよく走りたい!ですよね?

 

カラダ作りは、日々の練習と食事から。

 

走れるカラダ作り、リスタートします。

◆今回のメニュー
上:サラダチキンプレート
下:和牛モモ肉の焼肉ごはん

投稿者情報

YURIE
「ココロもカラダも元気に。」をコンセプトとする精肉店、Nicraic(ニクラック)のMeatアテンダー。
お肉博士1級、食生活アドバイザー2級、バーベキューインストラクターの資格を持ち、おいしいお肉と、健康的で楽しい食のライフスタイル提案を行う。
健康維持のために行っていたランニングをR.B.SESSIONの企画に参加したことで、チャレンジすることの面白さ、仲間と一緒に汗を流す楽しさを知る。
人生初のフルマラソンだった静岡マラソン2018は4時間17分で完走。次回の記録更新を目指す。
https://www.nicraic.jp/

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Return Top