R.B.SESSION

RUN & BODY SESSION

暑さを攻める!

暑さを攻める!

この夏もひたむきに走る、こんがりと日焼けしたトモラン静岡のランナーたちの、とある日の練習風景をスナップ。

いつもの駿府公園内。メニューは月1恒例の400mインターバルトレ。アップを終え、はじまる前の数分は集中を高める時間。普段とは違う緊張感からあたりの空気も一変。

しっかり暑さ対策して状況に合わせた走りで本数を重ねる。タイムも本数はそれぞれでも、越えていくのは今の自分。だから、ギリギリまで攻める。

気持ちを切らさないようにコーチ、メンバーで声をかけあう。一人では、ぜったいにやりきれない(多分)メニューをこなすメンバー達からチームとしての一体感が伝わってきました。

涼しければ楽しく走れる60分も炎天下では20分で疲労こんぱい。誰もが経験していることかと思います。秋シーズンを前に、1歩さきゆくには、夏のトレーニングを上手に乗り切る。きっと皆さんも工夫しながら、いろんな場所で走っているはず。疲れは持ち越さず、この夏を上手に攻め抜きましょう!

『トモラン静岡』参加ランナー募集中!
お問合せはお気軽に!!
1日体験も受け付けています。

トモラン静岡教室メニュー
ランニング教室の週2回(水・土)の開催
距離とペースのバリエーションで初心者からアスリートまでに対応するトレーニングとランニングフォームや機能的に身体を動かすための基本動作中心のメニュー。
*ランニング教室会場:静岡市駿府公園周辺(雨天時ランニングステーション周辺)
メールによるアドバイス
トレーニング計画、ラン後のケア、トラブル対処法、シーズン前やレース前後の過ごし方などのアドバイスがもらえます。

▼ トモラン静岡の詳細はこちら
トモラン浜松のブログでもご覧になれます。

▼問い合わせはトモラン事務局へ▼
電話;080-9800-8772(9:00~16:00)
メール;informationtomorun@gmail.com

投稿者情報

R.B.S
R.B.SESSIONは普段とは違う走り。
たとえば夜風が心地よかったり、冗談を交え、仲間と笑い合える感覚は大切だと思います。
ランニングをライフスタイルに。
走り始めた人、走り続ける人、走ってみたい人と一緒に楽しめたら嬉しいです。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Return Top