R.B.SESSION

RUN & BODY SESSION

エントリーまでもうすぐ!
静岡マラソン2019

エントリーまでもうすぐ!静岡マラソン2019

秋の目標レースに向けてテンションが高まってきたランナーたち。

静岡の街、お堀周辺を走るランナーの姿も増えてきました。

今シーズンの42.195kmのスタートはすでに切られている様子。

そして、静岡マラソン2019のエントリーも間際に(10/6)なってきました。

そんな刹那に思い出されるのは昨年3月4日のこと。

ノリも含めて、えいやっ、とエントリー。

走ることが中心になった毎日は想像を越えて楽しく、リアルで、正直キツイこともあったかな。

当日に合わせた心と体、履き馴らしたNEWシューズ。

スタート前の張りつめた空気はピリリぞくぞく。今日は全員がアスリート。

ともに走り続けてきた仲間たちとの合言葉は、フィニッシュラインまでアキラメルナ。

スタートの号砲。

コース上を埋め尽くすランナー達の横には静岡の街の日常。

街から海へ。静岡も半分は、青いな。

沿道からの応援にいつでもどこでも背中が押されます。

その喜びは自分だけでものではないことがジワリジワリ。

今年も全員が主人公。2019も走りましょう、静岡を。

投稿者情報

R.B.S
R.B.SESSIONは普段とは違う走り。
たとえば夜風が心地よかったり、冗談を交え、仲間と笑い合える感覚は大切だと思います。
ランニングをライフスタイルに。
走り始めた人、走り続ける人、走ってみたい人と一緒に楽しめたら嬉しいです。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Return Top