R.B.SESSION

RUN & BODY SESSION

静岡マラソンエントリーまでもうすぐ、
2度目の挑戦はマストサブ4で走ります!

静岡マラソンエントリーまでもうすぐ、2度目の挑戦はマストサブ4で走ります!

振り返れば、静岡マラソンへの初参戦を決めたのは昨年の今頃でした。

初のマラソン大会で、目指したのは自分が住む街のフルマラソン。

なぜフルマラソンを目指そうと思ったのかは、過去のブログに書きましたが、

ずっと出たかったというよりか、その時の勢いでエントリーした感じです笑

勢いは次第に不安になっていったのを覚えています。

そこで頼りにしたのが、めざせ静岡マラソン!プロジェクト。

「マラソン初心者でも5ヵ月で42.195キロを完走できる!!」

そう言って私を導いてくれたのはTOMO RUNの中川コーチでした。

実際、導かれるままに走っていくうちに、できなかったことが、できるようになっていきました。

"練習は裏切らない"
先輩ランナーさんはみんなこう言います。

私も成長している自分を感じ、楽しくなっていきました。

そして、
挑んだ初フルマラソン。

目標は完走。
そして5時間以内に走り切れたらいいなと思っていた結果が、

4時17分で完走!!

自分の未知の力を見ました。

"やればできる" を体感させてくれた静岡マラソンプロジェクト。

そして、"壁を越えたい" という、同じ志の仲間の存在が何よりありがたかった。

彼らと一緒に走ってこられたからこそ、走り続けられているのだと思います。

静岡マラソン2回目は、もっと高い壁を越えたいな。

マストサブ4!!

そして、目指したいサブ3.5!!

めざせ静岡マラソン!プロジェクト
TOMORUN
R.B.SESSION
引き続きサポートをお願いします。

yurie

投稿者情報

YURIE
「ココロもカラダも元気に。」をコンセプトとする精肉店、Nicraic(ニクラック)のMeatアテンダー。
お肉博士1級、食生活アドバイザー2級、バーベキューインストラクターの資格を持ち、おいしいお肉と、健康的で楽しい食のライフスタイル提案を行う。
健康維持のために行っていたランニングをR.B.SESSIONの企画に参加したことで、チャレンジすることの面白さ、仲間と一緒に汗を流す楽しさを知る。
人生初のフルマラソンだった静岡マラソン2018は4時間17分で完走。次回の記録更新を目指す。
https://www.nicraic.jp/

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Return Top