R.B.SESSION

RUN & BODY SESSION

1/26(土)めざ静!2019 #04
30km走に挑戦!-定員御礼- 終了しました。

1/26(土)めざ静!2019 #04 30km走に挑戦!-定員御礼- 終了しました。

第4回
めざせ静岡マラソン!プロジェクト2019
「フルマラソンを走りきるために②」

静岡マラソン他、
レース前のテスト走行で
不安要素をつぶして
問題点を明確にする「30Km走」。

フルマラソンレースに
エントリーされていない方で
ロング走を経験をしてみたい
ランナーも受付ております。

■日時:2019年1月26日(土)(受付開始8:40)※9:15迄に受付完了願います。
9:15~ご案内・ウォームアップ
10:00~30Km走スタート
※14:00終了予定

■会場:
・会場:安倍川左岸河川敷(南安倍川橋~安西橋間の河川敷道路を使用)
・受付会場:静岡大橋の下(駿河区緑が丘町地先)
※受付会場に無料駐車スペース有
※会場迄しずてつジャストラインご利用の場合、JR静岡駅前 バス停留所3番乗り場「中原池ヶ谷線」乗車「西中原停留所」降車。スーパー田子重西中原方面先、徒歩約5分で安倍川河川敷。その先南側静岡大橋。

会場(及び受付会場)&アクセス

■お申し込みはR.B.SESSIONのHP内の専用参加申し込みフォームにて承ります(終了しました)。

■参加費:1,000円(税込)
予約制・定員(50名)になり次第受付を終了させていただきます。
※当日、会場で受付の際お支払いいただきます。

■持ち物:運動のできる服装とシューズ、水分補給の飲み物、レース補給食(ジェル・ゼリー)、タオル
※会場に更衣室はございません。
※貴重品の保管は各自でお願いいたします。

■対象:フルマラソンに挑戦したい方。レース経験は問いません。日常的にトレーニングを積まれている方。
※医師から運動を止められていない方。心疾患、疾病等なく、健康に留意された上でご参加ください。

TOMO RUNコーチ陣と一緒に走るから、安心のロング走。
①レースで摂取予定の補給(ジェル等)を各自ご用意ください。内臓的に大丈夫か?テスト摂取を行ってみましょう。
②レース当日のウォームアップ、レース中のエイドの使い方やストレッチなど実戦に則した練習。
③TOMO RUNコーチ陣が併走しながらの声がけ。基本動作やフォーム確認のクイックアドバイスを行います。
④ロング走後のケアやレース本番までの練習について。

山本功児(やまもと こうじ)39歳
元世界クロスカントリー日本代表。実業団では日本選手権などで活躍。現在はトモランコーチとしてもランナーの育成・強化を担っています。しずおか市町対抗駅伝の浜松市代表のコーチも任されています。

鈴木義啓(すずき よしひろ)32歳 
2010年日本選手権の三段跳びチャンピオン。現在も現役を続け、東京オリンピックを狙っています。トモラン技術コーチとして、走りの基本動作を伝えています。

□お申し込みにあたっての注意事項
「イベント申込み規約」「参加注意事項」をご確認、同意の上お申し込みください。

□お問い合わせ先:
shizuoka@r-b-s.jp

□主催:静岡朝日テレビ R.B.SESSION

□協力:静岡マラソン実行委員会

□イベント申込み規約
めざせ!静岡マラソンプロジェクトへの参加お申し込みの段階で、下記に同意いただいたものとみなします。参加お申し込みの前に下記事項についてご確認ください。
1. めざせ!静岡マラソンプロジェクト参加による傷病、事故、紛失等に対し、自己の責任において参加し、主催者側に責任を問わないものとします。
2. めざせ!静岡マラソンプロジェクト参加中に傷病が発生した場合、応急手当てを受けることに異議ありません。その方法、経過等について、主催者の責任は問いません。
3. めざせ!静岡マラソンプロジェクト参加中の事故、紛失、傷病等に関し、主催者の責任を免除し、損害賠償等の請求を行いません。
4. めざせ!静岡マラソンプロジェクト参加中の事故・傷病への補償は主催者側が加入した保険の範囲内であることを了承します。
5. めざせ!静岡マラソンプロジェクト関連の映像・写真・記事・肖像等の個人情報が新聞・テレビ・雑誌・インターネット・パンフレット等に報道・掲載・利用されることを承諾します。また、その掲載権・使用権は主催者に属します。

参加注意事項
< エントリー・キャンセルについて>
・本セッションは先着順です。定員に達し次第、締切とさせていただきます。
・エントリーされた方への確認や伝達としてお電話・メールをさせていただくことがあります。
・キャンセルの無いようにご自身のスケジュールを確認の上、お申し込みください。
・参加申込後、ご参加できなくなった場合には、必ずお早目にキャンセル手続き(連絡)を行なってください。

〈30km走行中の注意〉
・河川敷道路は車や原付、自転車、歩行者も通行します。ランニング時は前後に注意し事故防止に努めてください。例えば、原付や自転車がランナーを後ろから追い抜こうとした時、ランナーが不意に外側に膨らむことで接触事故となることがあります。
・歩行者には充分配慮し無理な追い越しは危険ですので、お止めください。
・個人の体調によりご自分のペースでご参加ください。制限時間は4時間。途中リタイヤも自由です。

< 中止に関して>
・荒天時中止の場合(降水確率を目安に)は前日の21時までにメールにてご連絡します。
・小雨決行、内容が変更となる場合があります。

投稿者情報

R.B.S
食べること、カラダを作ること、
仲間と笑い合うことを、走りにプラス。

ランニングをライフスタイルに。

走り始めた人、走り続けている人、走ってみたい人と一緒に、
その時間とシーンを楽しめたらうれしいです。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Return Top