R.B.SESSION

RUN & BODY SESSION

I RUN. WE RUN.
めざ静!第4回(1/26)開催レポート

I RUN. WE RUN.めざ静!第4回(1/26)開催レポート

静岡マラソン2019にめざす想いと目標はそれぞれでも、走ることに真っすぐなランナーたちの姿勢は共通。サブ3ランナーから初挑戦組まで、みんなで走った30km走。風と砂嵐の中、心折らさず走りきったランナーの皆さん、お疲れ様でした!静岡マラソン2019でお会いしましょう!(当日はレース終了後に打ち上げを企画したいと思っています。詳細は追って・・)

次回『めざ静!』は2/9(土曜)に5回目を開催!

テーマは「レースに向けた最終調整」です。

人気企画「ファイテンさんのテーピング講座」と同時開催。走りの基本動作のまとめ編など盛りだくさんの内容となっています。

エントリーはお早目に!

さて、この日のめざ静!30km走はTOMO RUNコーチ 山本功児さんのブリーフィングではじまりました。

めざ静!恒例の基本動作、アップ&ジョグを参加ランナー全員で。

今回、30km走(ロング走)の目的は〝本番に向けての準備・良いイメージで走りきる〟こと。コーチ陣がランナーと並走しながらクイックアドバイス。アットホームな雰囲気と合わせ、いつもの通りの めざ静!がはじまりました。

ランナーズ・スナップです。決して良いコンディションとはいえない状況で、ほぼ皆さんがそれぞれの目標距離を走りきり、自己ベストや自己最長ランを記録した方もいらっしゃいました。本番に向けて弾みになりますね。ラン終了後、コーチにアドバイスを求めるランナー、まとまってクールダウンするランナーたちの姿が印象に残ります。
・・・そんな参加ランナーの皆さんを載せきれず、すいません。

投稿者情報

R.B.S
食べること、カラダを作ること、仲間と笑い合うことを、走りにプラス。
ランニングをライフスタイルに。
走り始めた人、走り続けている人、走ってみたい人と一緒に楽しめたらうれしいです。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Return Top