R.B.SESSION

RUN & BODY SESSION

フルマラソンに初チャレンジします!

そして、はじめまして。yurieです。

今、私と同じように、初のフルマラソンを目指している方、どんな心境ですか?

そして今、フルマラソンに出てみようか迷っている方もいらっしゃるでしょう。

私がなぜ今回、エントリーを決めたのか?

"挑戦した人だけが見られる景色"

を見てみたい。

その景色、気になりませんか?

これまで、私もランニングの習慣はあります。

目的は健康維持です。

仕事も遊びも楽しみたい。 何でもトライしてみるのが私のスタイル。 当然、体力も必要で、そのために食について勉強をし、食生活アドバイザーの資格も取りました。

でも、ランニングに関しては、限界を超えてみようと思うことはありませんでした。

今回、ご縁があり、このR.B.SESSIONに出会って普段とは違う走りを楽しみました。

初めましてのランニング仲間と一緒に滝汗をかき、ご褒美にスムージーを飲んだり、ローストビーフを食べたり。。。 彼らと一緒にいるうちに、心境が変わっていく自分に気づきました。

チャレンジって面白い。

そして、 極め付けは先輩ランナーからのこの言葉。

「挑戦した人だけが見られる景色を見てみない?」

えっ!?
そんな景色あるの!?

なんかちょっと見てみたいじゃん笑

"挑戦した人だけが見られる景色"

一緒に見に行きませんか?

静岡マラソン2018まで5ヶ月。 カラダとメンタル作り、楽しみながら始めます。

投稿者情報

YURIE
「ココロもカラダも元気に。」をコンセプトとする精肉店、Nicraic(ニクラック)のMeatアテンダー。
お肉博士1級、食生活アドバイザー2級、バーベキューインストラクターの資格を持ち、おいしいお肉と、健康的で楽しい食のライフスタイル提案を行う。
健康維持のために行っていたランニングをR.B.SESSIONの企画に参加したことで、チャレンジすることの面白さ、仲間と一緒に汗を流す楽しさを知る。
今回の静岡マラソン2018が、初のフルマラソンとなり、完走を目指す。
https://www.nicraic.jp/

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Return Top