R.B.SESSION

RUN & BODY SESSION

10/7晴れての初開催はみんなで楽しく走って気分爽快! 「めざせ静岡マラソンプロジェクト#01」RUN☆レポ vol.1

静岡マラソン初挑戦組から今日をきっかけに挑戦したい組まで、参加女性のコメント&スナップ。参加いただいた皆様も意気込みも新たに続けて行きましょう、走ること。第2回は11/23(木・祝)開催が決定。エントリー開始は今週末を予定しています。

Tomomi Sato
静岡マラソンに初挑戦します。マラソンは今迄自己流で月3回ほどのトレーニング。長距離を走ると足の甲が痛くなることに悩んでいましたが、いただいたアドバイスで解消できそうなので嬉しいです。

Nozomi Akiyama
ランニングの習慣はありますが、レースの出場を目標に決めてから一人で走ることに限界を感じていて、今回参加してみて大勢で楽しく走れました。まずはハーフマラソンから挑戦したいと思います。

Emi Ono
楽しかったです!静岡マラソンはファンランを走ります。栄養学もランニングも素人目線だった私ですが、専門的なアドバイスをいただいたので、食事のとり方や練習の仕方を変えて準備したいと思います。

Risa Ohuchi
ジムではなく、朝から青空の下で走るのは気持ちいいですね。学生時代は陸上部でしたが、フルマラソンは走ったことはありません。挑戦したいです!42.195キロ。

投稿者情報

R.B.S
R.B.SESSIONは普段とは違う走り。
たとえば夜風が心地よかったり、冗談を交え、仲間と笑い合える感覚は大切だと思います。
ランニングをライフスタイルに。
走り始めた人、走り続ける人、走ってみたい人と一緒に楽しめたら嬉しいです。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Return Top