R.B.SESSION

RUN & BODY SESSION

2020年2/11[火・祝]開催
めざ静!2020 #05
めざ静!30km走 近日受付開始!

2020年2/11[火・祝]開催めざ静!2020 #05めざ静!30km走 近日受付開始!

初フル完走!自分史上最速タイムに挑戦しよう!
気持ちよくスタートラインに立つための全5回のカルキュラムも終盤戦。
30km走では距離の感覚をあたまとからだでつかんでいきましょう。
ペース配分やコース攻略法など、プロの専門的なアドバイスを活かしながら、
本番に向けた実戦的なトレーニングを一緒に楽しみながら走ってみませんか。

[第5回予定開催内容]
2020年2月11日(火・祝)@田町安倍中広場・安倍川河川敷
「走ってみよう!レースペースで30km」
講師:中川智博
時間調整中 ※参考)めざ静!2019は10:00スタート(8:40受付開始)
レースペースで30kmを走ってみましょう。コーチが並走(自転車)して、ランナーに寄り添い、アドバイスをしていきます。本番に向けて課題を明確にし、それを解消することで、スタートラインに気持ちよく立つための整理と準備をしていきましょう。

■講師プロフィール:
中川智博(なかがわ ともひろ)37歳
ランニングスクールTOMO RUN(浜松)代表。箱根駅伝では全日本学生選抜のキャプテン。スズキ陸上部でキャプテンを務める。世界クロスカントリーの元日本代表。フルマラソンのタイムは2:18:59。

■講師プロフィール:
山本功児(やまもと こうじ)39歳
元世界クロスカントリー日本代表。実業団では日本選手権などで活躍。現在はトモランコーチとしてもランナーの育成・強化を担っています。しずおか市町対抗駅伝の浜松市実行委員と浜松市中央チームのコーチも任されています。

投稿者情報

R.B.S
食べること、カラダを作ること、
仲間と笑い合うことを、走りにプラス。

ランニングをライフスタイルに。

走り始めた人、走り続けている人、走ってみたい人と一緒に、
その時間とシーンを楽しめたらうれしいです。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Return Top