R.B.SESSION

RUN & BODY SESSION

私、大好きなんです、走ること。

最初に言っておきます。

私、走ること大好きなんです。

フォームもペースも何がベストなのかは分かりませんが、まったく。

気づけばもう2年

ランニングは続いています。

最近、ラン仲間が増えてきて、言われたことがあります。

「しろーとさんじゃないですよね?」

いえいえ、とんでもない。

ついこの間までフルマラソンどころか、ハーフすらエントリーする勇気もなかった私です。

「軽やかに走りますよね!」

走った後は、膝痛い、痛い。

つい最近、立ち姿勢のラインがズレまくっていることを知らされました。

極めつけにスポーツ経験のない私のことを知る友達は聞いてきます。

「なぜ走ってるの?」

なぜだろ・・・

楽しい時も落ち込んでる時も

朝も昼も夜も

晴れでも雨でも。

走りおわったあとの達成感はたまらないし、

自分のチカラが少しずつアップしていく喜び。

何より、生きてる!って実感できるんです。

そして、いつの頃から、ランの世界にどっぷりハマっていたわけです。

今、新たな目標ができました。

フルマラソンへのチャレンジです。

42.195kmを走ってみようと決めてから、思うことがあります。

ランって自分のことを教えてくれるスポーツなんだなって。

どんな形であれ、自分と向き合って。

何かに打ち込むって最高!アクティブに行こう!それが私です。

ギア入りました。どこまで行けるか。

やるからにはベストの走りでゴールまで駆け抜けます!

投稿者情報

AKO
最初に言っておきます。私、走ること大好きなんです。

フォームもペースも何がベストなのかは分かりませんが、まったく。気づけばもう2年ランニングは続いています。

なぜ走ってるのだろ・・・楽しい時も落ち込んでる時も、朝も昼も夜も、晴れでも雨でも。

走りおわったあとの達成感はたまらないし、自分のチカラが少しずつアップしていく喜び。何より、生きてる!って実感できるんです。

いつの頃から、ランの世界にどっぷりハマって、今、新たな目標ができました。フルマラソンへのチャレンジです。

どんな形であれ、自分と向き合って。何かに打ち込むって最高!アクティブに行こう!それが私。

ギア入りました。どこまで行けるか。やるからにはベストの走りでゴールまで駆け抜けます!

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Return Top