R.B.SESSION

RUN & BODY SESSION

♡MRG♡神戸マラソン走ってきたよvol.2 EXPO2017

♡MRG♡神戸マラソン走ってきたよvol.2 EXPO2017

☆初☆大都市開催のフルマラソン♬

そして、初めてのEXPO(^^)

前日からワクワクが止まらなかったぁ〜☆

神戸マラソン記念乗車券をGETし

ポートライナーに乗り込むと

たくさんの人、人、人(´⊙ω⊙`)

「明日、ここにいるほとんどの人が走るんだぁ」って

思いながら神戸国際展示場へぇ➡︎

人の流れにのりながら受付。

あれだけの人がいたのに受付では

一度も止まることなくスムーズに完了!!!

静岡から来る人が少ないのか

受付の方々に「えっ⁉静岡⁉」と驚きとともに

「頑張ってよぉ〜」の優しい一言。

嬉しかったなぁ♡

ゼッケン、記念Tシャツ、応援メッセージカードetc…

必要な物を受け取り

次は展示ブースへぇ➡

受付終わりのランナーや付き添いの人達で

さらなる人の多さに驚きながら

撮影や販売ブース

大会関係(コース解説やエイドetc…)ブース

ヘモグロビンやフォーム測定ブース

ほぼ全てのブースを堪能(^^)♬

最後に神戸マラソンに参加記念に

オシャレランナー賞にエントリーしてきましたぁ☆

髪は美容師さんがアレンジしてくれ

カメラマンさんに写真を撮ってもらい

撮った写真は記念にプレゼント♡

普段経験できない貴重な時間になりましたぁ♬

にしても…

周りにはオシャレランナー達がいっぱい!!!

いい刺激をもらいましたぁ☆

見るところは限られていたのに

お土産の多さにも驚き(^^;;

EXPOは人が多くて疲れちゃう印象だけど

工夫してランナーを盛り上げてくれてるブースに

注目するのも面白いですねぇ♡

emi

投稿者情報

R.B.S
食べること、カラダを作ること、
仲間と笑い合うことを、走りにプラス。

ランニングをライフスタイルに。

走り始めた人、走り続けている人、走ってみたい人と一緒に、
その時間とシーンを楽しめたらうれしいです。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Return Top