R.B.SESSION

RUN & BODY SESSION

めざせ静岡マラソン!プロジェクト
第5回 2月11日(火祝)開催
お申し込みフォーム

このお申し込みフォームは、静岡マラソン本戦へのお申し込みではございません。

イベント申し込み規約

めざせ静岡マラソン!プロジェクトへの参加お申し込みの段階で、下記に同意いただいたものとみなします。参加お申し込みの前に下記事項についてご確認ください。

1.めざせ静岡マラソンプロジェクト参加による傷病、事故、紛失等に対し、自己の責任において参加し、主催者側に責任を問わないものとします。

2.めざせ静岡マラソンプロジェクト参加中に傷病が発生した場合、応急手当てを受けることに異議ありません。その方法、経過等について、主催者の責任は問いません。

3.めざせ静岡マラソンプロジェクト参加中の事故、紛失、傷病等に関し、主催者の責任を免除し、損害賠償等の請求を行いません。

4.めざせ静岡マラソンプロジェクト参加中の事故・傷病への補償は主催者側が加入した保険の範囲内であることを了承します。

5.めざせ静岡マラソンプロジェクト関連の映像・写真・記事・肖像等の個人情報が新聞・テレビ・雑誌・インターネット・パンフレット等に報道・掲載・利用されることを承諾します。また、その掲載権・使用権は主催者に属します。

お申し込みフォーム

    お名前

    お名前(かな)

    男性女性

    20代30代40代50代60代〜

    電話番号

    メールアドレス

    お住いの地域
    静岡市内静岡市外

    月にどのくらい走っていますか?

    伝達事項があればご記入ください

    ※返信メールは届きましたか?
    フォーム送信後5分程経っても返信メールが届かない場合は、「@r-b-s.jp」からのメールが迷惑メールとして処理されている可能性があります
    ご利用の端末で「@r-b-s.jp」からのメールを受信できるように設定いただくか、別のメールアドレスで再度フォームを送信してください。
    エントリー確認のお電話を事務局よりさせていただくことがございます。
    Return Top