R.B.SESSION

RUN & BODY SESSION

10/7開催「めざせ静岡マラソンプロジェクト#01」RUN☆レポ vol.2

めざせ静岡マラソンのランセッションを支えるのはTOMORUNのコーチング力。キャリア、実力、そしてハートのあるコーチ陣の基本ドリルやフォーム確認のアドバイスまでをトレーニングで体感できます。

特に走力もそれぞれなランナーへのクイックアドバイスが好評でした。「参加ランナーは皆意識が高い方ばかり。まだまだこの人に、こうアドバイスしたかったと、コーチング欲求があります。次回がさらに楽しみです」と、中川コーチのコメント。

R.B.SESSIONはTOMO RUNとのコラボで静岡マラソンにチャレンジする皆さんと走っていきます。そして、新企画も進行中、楽しみにしていてください。

きっと、走ることの楽しさと明日からのトレーニングに活かせる知識とパワーを持ち帰ってもらえると思います。〝めざせ静岡マラソンプロジェクト〟はエネルギッシュな大人ランナーたちを応援していきます。

投稿者情報

R.B.S
R.B.SESSIONは普段とは違う走り。
たとえば夜風が心地よかったり、冗談を交え、仲間と笑い合える感覚は大切だと思います。
ランニングをライフスタイルに。
走り始めた人、走り続ける人、走ってみたい人と一緒に楽しめたら嬉しいです。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Return Top